ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

不気味な声の正体

先日の記事にプチ恐怖体験を書きましたがついに正体が分かりました!

コメントを頂いた方から「タヌキ」ではないかとご指摘がありましたが、
動物の鳴き声を検索しまくっていたら「まさにこの通り!!」って動画を
発見しました。

正体はやっぱり・・・

不気味な声の正体

キツネです!!!

動画はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=u5i_EZl7MN4&feature=related

真っ暗闇でこんなん聞いたらちょっと怖いでしょ??

ここまでピッタリ一致するものがあるとは思いませんでした(^^ゞ
自分の目も結構いいところついてたんやなぁと妙に納得です。
動画をUPされている方に感謝!!

はーーーー。スッキリしたぁ。

しかしまぁなんであんなに吠えられたんやろ??という疑問は拭えませんが・・・

キツネは「コンコン」とは鳴かないようです。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
のとじま水族館
能登旅行2日目 らんぷの宿
ブログタイトル変更
蝦蛄掬い
金になる鮎@美山
伊豆旅行@伊豆
同じカテゴリー(その他)の記事
 のとじま水族館 (2011-05-26 00:29)
 能登旅行2日目 らんぷの宿 (2011-05-18 20:00)
 ブログタイトル変更 (2011-05-07 15:52)
 蝦蛄掬い (2009-07-24 23:00)
 2年ぶりの更新 (2009-01-19 22:11)
 金になる鮎@美山 (2007-08-22 22:19)

この記事へのコメント
超こわ!!
こんなん、夜の磯、しかも一人のときに聞いたら逃げ出しますよ、ふつう。
僕ならしばらくは釣り行けなくなりますわ。

にしても、アレをどうすれば「コンコン」に聞こえるんですかね!?
Posted by RINO at 2011年06月09日 23:49
ヤバいっすね!これを闇磯で聞いたら、縮みますよw
Posted by 淳吉 at 2011年06月10日 12:40
>RINO

怖いっしょ!?
それでも30分ぐらい粘った自分を褒めてあげたいわ。
てゆうか、正直言うたら逃げるのもまた怖いねん。
焦って歩いてるときになんかあったらって思うし。
粘ったというよりその場を動けなかった、が正解かな。。。
Posted by 310310 at 2011年06月10日 19:06
>淳吉さん

ほんまヤバかったです!
単に表現ではなく、色んなところが実際縮みました(^^ゞ

まー夜釣りには何かが起こるリスクはありますねぇ。
気をつけます。。。
Posted by 310310 at 2011年06月10日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不気味な声の正体
    コメント(4)